2011-09-29

Linas Matkasse二日目はスウェーデン料理

今日はスウェーデン料理。

Koljaという白身魚を使ったクリーミーな一皿。
日本語で調べたらコダラという魚だった。
タラの仲間か。
クリーミーなソースで魚を煮込み、ゆで卵とパセリを刻んでのせるだけ。
後は茹でたジャガイモとキヌサヤを添える。
所要時間は35分!

魚がちょっと煮崩れたけど味は美味しかった☆

簡単やから今度はレシピ見なくても作るねー

久々の超スウェーデン料理、美味しくいただきました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    すごい、おいしそうですね。
    私もあの宅配に興味しんしんだったので、今度注文してみようと思います!
    MataffärenよりLinaですね。参考になりました。

    お試し価格、かなりお得ですよね~
    うちの町では、スーパーでも新鮮じゃない野菜しか置いてないことが多々あるので、宅配で新鮮なのが届くんだったら嬉しいなぁ。

    またお料理楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. お試し価格はかなりお得でした☆
    ハーブが野菜がマートアファレンよりうんと新鮮で、料理するのが楽しくなりました。

    うち二人なので5日間4人分ってのは、10日間近くイケルとと思います。
    今週は3日分だけ料理して、残り物をお弁当にもっていっても、来週いっぱいは夕飯の買い物は心配なさそうです。
    次の月曜にLinasの第二弾が到着で、楽しみです☆

    コメントありがとうございます。

    返信削除

コメント大歓迎!