2011-09-02

久しぶりなパン屋の朝食

今日は金曜だから、と彼の思いつきでパン屋で朝食を買った。

コーヒーと焼きたてパンのサンドイッチ、セットで25クローナ。
ナイスな値段。

私はここのパン屋のカボチャの種パンが大好き。

今日はいい一日のスタートを切った。

昨日はもう廃人だったから・・・
水曜のAWが午後4時から結局は真夜中まで長引いて、酔っ払いで帰宅。次の日起きてみると、二日酔いどころか、ちょっと酔っ払ってた。

なんという深く。
そうして、昨日という日は二日酔いとの戦いの一日だった。
もうほんまに、一日中しんどかった。
何でこんなことに!!って、一日中思ってたし。

たぶん夕飯も食べずにワインを飲み続けたのが悪かったんだな。水も飲まなきゃね。

しかも昨日は苦痛の仕事の後、スウェーデン語クラスでテストがあった!!
もう、涙涙。
力を振り絞って学校へ行き、2時間半だというテストを1時間で終わらせて即帰宅。

家でソファでだらーーーっとしながら日本の津波のドキュメンタリーを見て、寝た。
津波の夢とかみて、あんまりよく寝れなかったけど、二日酔いがないってのはこんなにいい気分なんだとすごくすがすがしい気持ちだった。

もうほんと、いい加減二日酔いにはならない大人になりたいです。時間の無駄やしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!