2011-09-11

Rivalでブランチ

今日は午後1時からブランチへ。
場所はMariatorgetのRIVAL
中はとってもオサレ。
もうホテルの朝食みたな、クリスマステーブルみたいな感じで、冷たいものから暖かいもの、デザートまであらゆるものが並んでる。
好きなものを好きなだけ食べるブッフェ形式がスウェーデン風のブランチ。


ふふ。私の最初の一皿。冷たいものだけをチョイス。

生肉に卵の黄身を載せてあるのがユッケみたいで美味しかった!
その他は、コールドスモークサーモン、ローストビーフ、チキン、サラダ、ベーグル、チーズなど。

二皿目は暖かいもの。スクランブルエッグ、ベーコン、鶏の手羽(ホットチキン)、パンケーキ。ラザニアもあったけど、それはパス。スクランブルエッグが上出来だった。パンケーキもうまし。

そして、最後は!
デザートとコーヒー☆
このラズベリーのパンナコッタみたいなのが一番美味しかった。
ミニアップルケーキも美味しかったけど。その他、ブラウニーやチョコレートやキャロットケーキもあった。

幸せ満腹になったのは午後3時過ぎ。
みんなでSöderをブラブラ歩いて、結局は家まで歩いて帰った。

帰って来たのは午後5時ごろ。
まだお腹がいっぱい。ぼーっとしながらブログ更新。

めっちゃ楽しい午後だった。

今度両親や友達が遊びにきたらブランチに連れてってあげたいなーと思った。

ちなみにお値段の方は265クローナ。
ストックホルムのブランチはそれくらいらしい。一見高そうだけど、考えてみるとそこらのホテルの朝食より豪華やし、納得といえば納得かな。
料理も一つ一ついいクオリティーで美味しかった。

Rivalは場所もめっちゃ良かったし☆内装がゴージャスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!