2011-09-24

Bishops Arms

アイリッシュパブのチェーンである、Bishops ArmsがÖstermalmにできた!

会社の近くなので早速行って来た☆

この日はギネスを飲んで、魚のフライみたいなのを食べた。
料理はまあまあだけどやっぱビールは美味しかった。

一緒にビールを飲んだのは最近知り合った女子。

スウェーデンで初めて出会った、関西出身の彼女。
めっちゃ面白くて、久しぶりに関西弁でめちゃめちゃしゃべれて、楽しかったーー!
というか、すっきりしたーー!!

5時半から10時まで、男ばっかりのアイリッシュパブにどっかり居座って、爆笑してた。

この前の歯医者のせいで凹んでたけれど、それについてのアドバイスももらっちゃって、元気が出た。ちょっとやれば何か状況がかわるかもしれないからら、やれることをやってみようと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!