2011-09-22

へとへと

最近もうスウェーデン語クラスが嫌になって来た。。。

仕事の後、外が暗いせいもあるのか、眠くて眠くて仕方がない。
今日は筆記試験で1時間半書いたんだけど、読み返してるときに寝そうになった。

家に帰って、辛ラーメンに卵を落として食べる。

マニキュアを塗る。

明日の弁当のためのご飯を炊く。

もう眠くて眠くて。


でもすぐに寝たくない。

ほかのこともやりたい。

でも眠い!

そのぶつぶつ頭の中で言ってるのを書いてみました。
マニキュアかわく間に書いてます。

仕事も忙しいから、仕事のことも考えてしまう。

あー週末が楽しみだなー
会社のカフェに置いてあるティー達。
カラフルでかわいいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!