2011-09-28

男の料理とLinas Matkasse

昨日はまた久しぶりに彼が夕飯を作った!

スウェーデン語クラスで口頭の試験を終えて家に帰ってみると、ミニトマトソースのラビオリが!!

このラビオリ、リコッタチーズとほうれん草が中に入ってる大きなパスタで食べ応え抜群。生パスタなのでもちもち美味しい。

嬉しかったーー!

人が作ったものを食べるってこんなに嬉しいことなんですね☆☆☆

めっちゃ喜んで食べたので、これからもちょくちょく作ってくれるかなーー

このラビオリは実はMatkasseのお陰だと思う。

今週はLina Matkasseのお試しの配達食料品を試してる。5日間4人分の夕飯で599クローナのお試し価格。普段は799クローナ。

日曜だったはずの配達がなぜか遅れて月曜になり、どんなサービスや!と思っていたけれど、中に入っていたのはとっても綺麗な野菜や肉、そして魚。
クオリティー的にはこの前のMataffären.seよりうんとよかった。

そしてやっぱり冷蔵庫に食材があると、料理しやすいのね。
彼が自ら夕飯を作るという結果になり、満足度二倍。

今夜は魚のレシピを試すつもり。楽しみー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!