2011-09-20

GODIVAとIpad2

彼氏が出張の間、韓国ドラマ「美男ですね」をぶっ通しでみて、めっちゃ満足。

スウェーデン語クラスと仕事で疲れてたのか、すごく楽しむことができた。ははは。
もう純粋さに胸キュン。声だして笑えるほどのギャグレベルもいいね。

そして出張から帰ってきた彼、お土産はIpad2とGODIVA。


チョコミントのアイスのイメージで作ったトリュフらしい。

見かけだけじゃなく、味も美味しかった☆

Ipadはアメリカの法が安いから買ってきたって。それはスウェーデンクローナが強くて、税金がひくいからか。

その夜の夕飯はスジ肉っぽい肉を煮込んで作ったカレー、アスパラのせ。豪快。


茄子とズッキーニも入れて野菜さっぷりの、こくまろカレーでしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!