2011-09-07

食料品宅配サービス?Mataffären.se

今週初めて試した、食料品の宅配。

Mataffären.seで二人分の夕食4日分、ってのを注文した。499クローナ。送料が40クローナくらい足されてたと思う。

中身は、まあまあ!!笑


肉と魚はスーパーでパックされてる高い方(例えば、エコとか)のが入ってて、野菜のクオリティーは普通。
冷蔵庫が満タン。

マイナス点は、タマネギ1玉入ってたんだけど、それが半分だめになってた。カビっぽい?だから受け取った瞬間に半分切って捨てました。

後は、ジャスミンライスがUncleBenだったこと。袋ごとお湯に入れて茹でるインスタントライス!そんなん、食べたこともないし、食べたくもないわ!!

と、言うことで、

まだ料理もしてないけれど、Mataffären.seはリピートなし!!!

サーモンとか肉は綺麗やったんやけどねー
腐りタマネギは痛い!インスタントライスは痛すぎる(食べたくないもの)!

今月末にはLinas Matkasseを注文してあります。

友達からLinaはいいよーって聞いてるからこれは来たいしてる。野菜が新鮮なの!って言ってるから、腐りタマネギはないはず。笑

今日の午後9時に届いたから、明日から宅配食料品を使って料理するかな。
ちゃう、スウェーデン語くらすやから、明日は私は料理なし。

彼がレシピみて作ってくれるかなー作ってほしいなー
私ばっかり料理するのもあきてきたしね。(家事の分担!!)

うん、実際、自分ばっかり料理するの嫌。分かって来た。

だから、彼氏にも料理してって頼まないとね。
私が料理するのに慣れさせてしまったから、いちいち言わないと。
自ら進んでやってたから、私にも非はある。というか、彼のせいばかりではない。

っと、、、

ぶつぶつ書いてる私の横で夜なのにぽちぽち仕事してはるから、今日はこういう話をふっかけるのはやめよう。待てない性格の私は、いっつも悪いタイミングで話を切り出す傾向があるから、今日は我慢するぜ。

す、、、、する!!するって!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!