2011-09-06

家事の分担について2

昨日彼氏と話をするはず。が、二人とも風邪でしんどかったので、話はナシ!!!

私がここに書いたのが通じたのか、同僚女子に話をしたのが通じたのか、彼は昨日とってもおりこうさんだった。めちゃDuktig。

適当に野菜いれた味噌汁にウドンを入れるという夕飯を15分で用意した私。
二人でずずっと食べ終わると、彼は自発的に食器を下げ、洗い出した。

ん?やけに素早い。

ありがたい!!

洗いものが終わると、アイスクリームを持ってリビングに戻ってきた。

な、なんて優しい。

と、風邪と彼の素早さで話すタイミングなく夜を過ごし、ぼんやりと映画を眺め、床についた昨晩でしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!