2011-08-04

O'learysでAW.del2

今日はまっすぐ家に帰るはずだったのに!

午後4時過ぎに仕事を切り上げ、地下鉄まで歩くはずだった。
なのにマリアに遭遇。
しかも会社近くのO'Learysというスポーツバーの目の前で。

今日は男子達がサッカー観戦の前にビールとハンバーガーを食べる予定をしてたのだが、それに混ざるはめになった。

O'Learys、平日の午後3時から7時までは99クローナのアフターワークセットがある。

ハンバーガーやフィッシュ&チップスなどのメニューとビール一杯がついて、99クローナ!
バーバーはボリューム十分、味はまあまあ。ビールは普通に美味しいです。

とっても満腹になって帰宅。

二日連続ビール。

昨日デトックスにつての話を聞いた鼻からバーがですよ。

しかも明日は友達両親宅でディナー。もちろん美味しいワインのはず。
明後日はマリア宅でバーベキュー。

楽しいけど、胃と肝臓は働き過ぎかな。

これは真剣にデトックスを考えるべきか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!