2011-08-11

デトックス三日目

この日も難なくクリア。
しかし仕事あとのFikaでクッキーとか食べれなかったのが無念。

朝食>Havregrynとバナナとシナモン、そのあとプラム一個

昼食>昨日の残り物の豆と野菜の煮込み、にんじんいっぽん

おやつ>りんごとアーモンド

Fika>オレンジジュース

夕食>ブロッコリーとカリフラワーとキヌア。オリーブオイルとレモンで。
アスパラとキュウリ。

おやつ>すいか
めっちゃ緑緑しい・・・

でも茹でたてアツアツのカリフラワーとブロッコリはやっぱりおいしい。
キヌアもたっぷりだったので満足感あり。

このひはブログを介して知り合った女性と初対面☆
久しぶりに関西弁爆発させてしゃべってきました!!
デトックスでエネルギーレベル低いはずやのに、ハッスルしてしゃべりまくって、しまいにはあごが痛いくらいだった。

今度は飲もう☆といってお別れ。

とっても楽しかった!
新しい人と出会えるって素敵やなー

しかもそういう出会いを作ってくれるブログ、続けたいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!