2011-08-03

MosebackeでAWビール

SödermalmのSlussen駅のすぐ近くにあるMosebacke Torg.
こぢんまりとした広場。
そのすぐ隣にはSödra Teaternというバーレストラン。


太陽の下、素敵な景色を眺めながら乾杯!
この日はタイビールが44クローナ。


午後九時の景色はこんな感じ。
この日は結局夕飯も食べずにビールとワイン。
つまみにはナチョス。つまみ系が乏しいスウェーデンです。

友達のトレアスが最近デトックス食事を一週間したという話で盛り上がった。
日頃たまる毒を体から抜く食事療法らしく、主に果物と野菜を食べ、アルコールやコーヒーは断つらしい。

夏休みに2キロ増えた私と彼氏は、デトックスやるべき!と盛り上がった。
でもよくよく考えると結構厳しい。
会社でコーヒー飲めないってのはつらいかなー

午後10時過ぎに友達と分かれて帰宅。

夕飯も食べずに飲んだせいか、ごちゃごちゃの変な夢を沢山みた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!