2011-08-15

デトックス五日目・最終

誕生日やらスパやらでデトックス最終日のレポートを忘れてた。

この日もいつもどおり。全然オッケー。
金曜だったけれど、お酒もお菓子もなしの夜。
私は平気だったけれど、彼はチョコレートが食べたいって言ってた。笑

朝食>Havregrynとバナナと豆乳
昼食>前日の残り物の野菜のグリルとキヌア
おやつ>りんご
夕食>玄米とヒヨコマメとトマトとニンジンの煮込み。生姜とにんにくとオリーブオイルで味つけ。
これが見かけによらずかなり美味しかった。
やっぱり生姜で煮込むと美味しくなる。

おやつ>桃とマンゴー

結果は・・・
私は微妙に1キロ減。でも痩せた感ない。
この週はお通じがよすぎて驚きだった。。。やっぱり野菜はお腹にいいのね。
生理痛もあまりなく、、、これはたまたまかな?
でも体調めっちゃよかったです。

彼氏は体重に変化無し!!爆笑
でも体にいい感じはしたと。

二人で話して、これからも時々ベジタリアンな食事をしようということになった。
いっつも、肉肉肉やったから。
これからは、肉も魚も、野菜もバランスよく。味付けは濃すぎないように。

仕事でもプライベートでも外食の多い私達だから、家で食べるときくらいはあっさりした野菜多めの食事にしていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!