2011-08-07

昨日もパーティ、今日は編み物プロジェクト開始?!

昨日バーベキューパーティ。
ベランダからはこんな景色の素敵なアパートだった。
ハンバーガー食べてワイン飲んで、しまいにはSingStarでカラオケ大会。笑

帰宅は午前二時。

今朝は10時に起きて、ちょっと頭が重い。

朝食はMusliと豆乳。
デトックスのことを読みあさってるので何となくそれ系の朝ご飯にしてみた。

彼氏は腹痛で寝てた。かわいそうなのでKonsumまでいってSamarinという飲み薬を買ってきてあげる。
しばらくしてマシになったらしく、二人でパンケーキを作って昼に食べる。

それから彼氏は昼寝。
私はスイカを食べながら、こっそりと2011年秋の編み物プロジェクトを始める。
昨日沢山糸を買ったから、試しに一つ。
こんなのをたっくさん作って、一つのブランケットにするつもり。

夏はちょっと外出多すぎて全然編み物とかしてなかったけど、秋冬にかけて、オリジナルブランケットを作成するのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!