2011-08-12

デトックス四日目

今日は朝からグーグル関係のテストを受けた。
1時間半かけて終了。

ホット一息の今、ショウガと蜂蜜湯を飲みながら昨日一日の食事を書き留めます。

朝食>Havregrynとバナナ、シナモン、豆乳
このバナナとオートミールという組み合わせにはまりつつある。暖かいバナナがバナナケーキみたいで甘くて美味しい。

昼食>昨日の余り物のブロッコリーとカリフラワーとキヌア、レモンを絞って

おやつ>洋梨

おやつ2>干しイチジクとカボチャの種少々
口が寂しくてついつい

夕飯>ズッキーニ、人参、なすび、マッシュルーム、リーク、アスパラのオーブン焼き、玄米、キャベツとプチトマト
やっぱオーブンで焼いた野菜は美味しいね!
なすびとか、最高!ジューシーで。
ズッキーニもマッシュルームもそれぞれ美味しさがアップ。
塩なしで全然大丈夫やった。


おやつ>干しイチジクとカシューナッツ、ルイボスティー

この日も問題なし。
午後からちょっと頭が重たい感じ。でも多分生理が始まったせいだ。
全体的にあ体調はいいし、夜はよく眠れる。
いつもより早く寝てる。22時くらいにうとうとするから22時半にはベッドに入ってる。
そして朝に自然に目が覚めて、アラームが鳴る前に止めるというほど。

今日のテストもコーヒーもなんも抜きで集中力抜群。
いつもはコーヒーのんだりチョコレート食べたりするのに。
そういうの、あまり摂取しない方が体調いいのかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!