2010-08-23

調子のいい月曜日

週末によく遊びよく休んだせいか、今日は何かと調子が良かった。

仕事はめちゃ忙しかったけれど、朝から夕方までハッピーだったし、魔の三時間スウェーデン語クラスも難なくこなせたし、同僚ともクラスメイトとも楽しく話ができた。

こういう日もあれば、何もうまくいかない日もあんだな。

先週は何かとイライラして、迷ったり悲しくなったりしてたのに。今日はケロッとしてる。

金曜のパーティが最高だったのも、土曜ゆっくり休んだのも、日曜に美味しいものを家で作って食べてボーリングに行ったのも、すべてが私の力になってる。

先週は生理前ということもあり、落ち込んじゃったのかな。あいかわらずです。汗

今週は調子よさそうだぜ。

 

スウェーデン語クラスの後は家で楽しみにしてたテレビ番組を見ながら夕飯。SVT1で午後九時からやってるUtan Kärlekとか何とか言うドラマだ。先週初めて見て、面白かったから毎週見ることにした。何よりも、スウェーデン語の練習になるかなと。(笑)

夕飯はさっさと作って食べたかったのでWokmixと乾麺のエッグヌードルで焼きそばにした。焼きそばソースかけたら何でも美味しかったり。コチュカル(赤唐辛子の粉)を入れて辛くしたらもっと美味しかった。

今は食後のルイボスティーを飲みながら書きものと趣味の調べ物。

このルイボスティーは先日の私の誕生日に彼からもらったプレゼントのうちの一つ。NKで買ったらしいパッケージ。レモングラスやカモミールも入っていて、夜リラックスするのに丁度いいから気に入っている。この他に美味しいコーヒーと、ちょっと変わったスパのチケットをもらった。このスパは九月にj入ってから友達と一緒に行く約束をしているから楽しみである。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!