2010-08-22

朝からワッフル

朝湖に沿って森を散歩。コーヒーを片手に、太陽の光が気持ちいい。
夏も終わりの用で朝夕の風は冷たい。

家に戻る途中のスーパーに寄り、生クリームとイチゴを購入。
そう、今日は朝食はワッフルなのだ!

ネットでワッフルレシピを検索し、それに忠実にスウェーデン的な普通のワッフルを作った。
それにホイップしたクリームとイチゴをトッピングして食べる。

22082010592
美味しいよーー!

お腹も減っていたし、美味しかったので最初の三つはペロっと食べ、それから残りを焼いてしまっている時に半分を食べた。
お腹が一杯で今はぼーっとしながらネットで新聞読んで、ブログを書いている。

パーティの写真や今週食べたザリガニのことも書きたいのに写真が手元にないのでまた今度。


朝目が覚めてベッドの上で思った。

スウェーデンにいることにして良かったのかな。
スウェーデンにいるってことが何でもない、普通のことになるのかな。
日本に戻ろうか、オーストラリアに戻ろうか、などと色々考えないでいることができるのかな。
あらゆる選択に囲まれている。うまくチョイスできてるのかな。
一年後、3年後、5年後、10年後、私は何をして、どこにいるのだろう。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!