2010-08-09

仕事が手につかない!

現在午前11時半、両親がアーランダ空港に到着するのは午後4時。

朝からそわそわして、仕事が手につかない・・・今日は家で仕事しているけれど、朝ごはん食べてコーヒー飲んでそわそわしてるうちに午前の時間が過ぎてしまったような気がする。

迎えに行くために15時ごろ家を出るから今ちゃんと集中して仕事を片付けてしまわないと。そうすればスッキリした気分で今週いっぱい休める。

あーでもそわそわ。

お正月ぶりだ。しかも父は初スウェーデンどころか初ヨーロッパ。

今まで私をサポートしてくれた両親に楽しい思いをしてもらいたいな。

飛行機の中で寝れてないんだろうなぁ。

 

・・・

さっ!仕事仕事!!

と自分に勢いをつけてみる・・・