2012-09-30

野菜たっぷり塩焼きそば

友達の家に遊びに行って夕方に帰宅。ふと思い立って10キロのランニングに。

お腹も減ってて疲れてたので超簡単な焼きそばに。

細いスパゲティを重層を加えた水で茹でて中華麺風にした麺。

Bondens Marknadで買った柔らかいキャベツ、大きいキノコ、人参、ピーマンを炒めて麺を加え、味付けは梅干しと紫蘇と塩こしょう。
超あっさりな塩焼きそば。梅シソ味。

さっと炒めたキャベツがめっちゃ美味しかった。やっぱり九州の祖母の梅干しは最高で、自家栽培のシソもいい香り。

今日もパスタになってしまったけど、昨日とは全然違ったから気にならなかった。
でも栄養は偏ってるかなー

ま、野菜たっぷりやし、いいとしましょう☆
ほんと、ええ野菜は美味しいなあー

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!