2012-09-15

同僚達とディナーとビリヤード

木曜日は会社の同僚達と夕飯を食べる事に。
ちなみに何故か会社の奢り。普段頑張ってるんだから、楽しんできてーっと、身重の妻と子供の世話のため参加できなかった社長さん。

忙しい一日の後、5時半に会社をでて近くのレストランへ
それぞれ好きなものを頼んで、10人での食事。

私はGösという魚のソテー。
焼きプチトマトとマッシュルームがのってて美味しかった。ジャガイモは何かのダシで茹でたみたいで味がついてて美味しかった。ソースはディル風味のクリームソース。でも私は殆どをレモン絞るだけで食べた。

デザートは写真無しだけど、パンナコッタ。
この日はハーフマラソンが近かったのでお酒は飲まなかった。始めてノンアルコールビールを飲んでみたけど、まずかった。

レストランでみんなでしゃべって、お腹が痛くなるまで笑った。

それから歩いてOdenplanにあるビリヤードバーへ。
みんなヘタクソで面白かったーー!

そんな木曜日。
楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!