2012-10-04

10月4日はカネルブッレの日

Kanelbulleはシナモンロールのこと。
複数形はKanelbullar。

最近、新規顧客獲得のミーティング三昧、チームリーダーとしての課題、現存する顧客のサービスレベルの維持と、盛りだくさんの仕事で毎日があっという間に過ぎてるけれど、シナモンロールの日は忘れる事はなかった。

何故かというと、朝会社に行くとシナモンロールが25個用意されてた。すっごい量。
内の会社は20人。午後のクライアントミーティングで3人お客さんが来る予定だったから余分に買ったらしい。

すっごい山盛りで笑けた!

私はと言うと、昨晩作ったプレゼンを朝にダブルチェックして、クライアントとのミーティング2時間。万事うまく言ってから、午後遅くにカネルブッレを冷たい牛乳と供に満喫した。

しかし今日も会社での8時間があっという間。

スウェーデンで時間外労働なんでしたのも久しぶりだ。こんな事にもなるんだなーなんて、物思いにふけりながら家呑み。
今日の夕飯は多めに作って冷凍してた照り焼きハンバーグにポーチドエッグのせと雑穀米。レンジでチンしていただきます。自家製冷凍食品に癒される夕べだった。

3 件のコメント:

  1. Peterpanさんかっこいいですね。世界を飛び回ってお仕事している女性に憧れます。どれだけの努力をされてきたか。来春からストックホルムに引っ越す予定のものです。職探し中で、Peterpanさんのブログを拝見しました。かっこいいです。私もキラキラ働きたいです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    来春からの新生活、楽しんでください。そして、グッドラック☆

    返信削除
  3. 急な質問で恐縮です。
    Peterpanさんはどのような方法で就職されたのでしょうか?
    ご教授頂ければ幸甚です。

    返信削除

コメント大歓迎!