2012-10-11

元気と照明と

なんや、、、
このみなぎるエネルギーは。

昨日から何かエネルギーがみなぎってる。
会社でも仕事ばんばんこなして、ジョークとばしてみんなで笑って、家帰ってきてから7キロのランニング、そして夕飯の支度。
今日も今日で朝から気分も良くて、会社でもうまく言って、お昼ご飯も美味しくて。

ここ数週間忙しくヘトヘトやったんが嘘みたい。何故か元気満タン。
そんなエネルギーを有効活用して会社帰りにスウェーデンのインテリアショップ、Folkhemmetへ。

そこで買った大きなランプの大きな電球が切れてから一週間ほど、秋の暗い夜を天井のランプなしで過ごしてたので、今日やっと買う事ができた。何事も行動に移すにはちょっとしたエネルギーと思い切りが要る私。ほほほ。

たたーーん!
これで部屋がうんと素敵に。

エネルギーがまだ余ってたのでFolkhemmetの隣にあるHemtexで新しいベッドセットまで買っちゃった。ヘムテックスは普段使いのカワイイものでいっぱいだから見に行くだけでも楽しい。ベッドカバーやクッションカバー、エプロン、台所用品、タオルやマット。カラフルでデザインは季節ごとに新しい。
秋らしい?かな。ちょっとサテン系のブラウン。
肌さらりが気持ちいい。枕カバーと布団カバーのセットで399クローナ、つまり4500円の元値なんだけど、二セットで499クローナという割引で購入。2セットで5500円くらいかな。久しぶりにベッドの雰囲気が変わっていい感じ☆

Möhippa(友達の結婚前パーティ)の時に作ったガラス細工もやっと受け取りに行って、荷物両手いっぱいで帰ってきた。

冷蔵庫はほぼ空っぽだって分かってたけど、スーパーに行く荷物的余裕がなかったので冷蔵庫の中にある野菜と冷凍しておいたご飯で焼き飯を作ってビールと一緒に夕飯。
てっぺんにプチトマト。笑

今日という一日の達成感とともに飲む冷たいビールとあっさり醤油味の焼き飯はとっても美味しかった。

明日は金曜日。
夜は友達と一緒にミュージカル観に行くのでそれがめちゃめちゃ楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!