2012-10-15

カリカリベーコン

今日の夕飯は土曜に買っておいたほうれん草入りの緑の生パスタ。
マッシュルームと生クリームのソースと供に。

はっと思いついたのがカリカリベーコン!
カリッカリに焼いたベーコン載せたら美味しそう!!

という事で夕飯のお皿はなんだか肉肉しい仕上がりに。

やっぱり生パスタは美味しい!
しかも塩味の聞いたカリカリのベーコンは美味しいねー
じっくり焼くからちょっと時間かかるけど。

今日も一日忙しかったけど、久しぶりに早く切り上げてセーデルマルムにあるヨガにいった。そこで1時間半、体をうんとストレッチさせて沢山呼吸すると頭も体もすっきり。

お腹も一杯になったし、今日も良く寝れそう。
あ、そうそう、金曜のミュージカルは超良かった!!
またそれは別の投稿で書きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!