2012-08-29

Borås出張

Göteborg(ヨーテボリ)出張と書いたけれど実はBoråsという街でミーティングだった。
眠い目をこすりながら支度して、タクシーでBromma空港へ。そこからMalmö Aviationでヨーテボリの空港へ飛ぶ。約45分。その短い時間の間に朝食が出てくるからすごい。普通に美味しいコーヒーと温かいパンとハム、チーズ、オレンジジュース、飲むヨーグルト、それに食後のキシリトールガムまでついてくる。

ヨーテボリ空港からタクシーで20分のクライアントのオフィスへ。そこがBoråsという街だ。

10時半からのミーティング。今年度の成果と新しいサービスの紹介。
用意したプレゼンを見せながら1時間のトーク。
すごくうまくいったのがクライアント二人の反応で分かってとても嬉しかった。
人のハートをがっちりつかんだ時の手応えはたまらない☆
私たちの勧めるプロジェクトにOKをもらい、ルンルン気分で一緒にランチ。
そのオフィスの社員食堂で豚肉のカレーとライス。
お腹ぺこぺこやったからぺろっと完食。
わいわいおしゃべりして午後1時過ぎにはまたタクシーに乗り、空港へ。
午後3時半にはストックホルムのBromma空港に戻ってきた。
あっという間の一日。寝不足の割にはさくさくと事が進んだので気分もよかった。

家に帰ってきて返信しなきゃならないメールには返信して、午後5時には自由の身。飛行機やタクシーでコリコリの体をほぐそうとÅrstavikenをぐるっとランニング。10キロくらい。

家に戻ってきて昨日の残りの照り焼きチキンで夕飯を食べて、友達に勧められた映画を観ながら赤ワインを1グラス。仕事がうまくいったご褒美です。笑

観た映画は何と、Dirty Dancing!!!
今の今まで観た事なくて、友達に観た事がないなんて信じられない!と言われてみる事に。笑。

めっちゃ良かった!!!めっちゃ素敵。ロマンチック。しかも踊りたくなる!!

あー今日は良く寝れそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!