2012-08-23

自分の作ったパスタが美味しすぎる

Kvisttomater(枝付きのトマト?)を使ったペペロンチーノ。

プチトマトより一回り大きいトマトで味が濃くて美味しい。
そのトマトを5個ほどと、ニンニクひとかけ、干し唐辛子ひとかけ、オリーブオイルと塩こしょう、パスタのゆで汁。
5分で出来るシンプルなソースに硬めにゆでた細いパスタを和える、今日はバジルとかパセリの代わりに自家栽培の紫蘇を投入!!

アボカドが熟れてたのでそれは付け合わせに。

パスタがアルデンテでめっちゃ美味しかった!

今週は仕事ガンガン張り切っちゃってあっという間に木曜日。
彼は友達とサッカー観戦に行ったので私は一人で悠々と美味しいパスタと赤ワイン。

誕生日パーティーでいただいたワインの内の一つを1グラス。

なんだかとってもイイ感じな夕飯。
スペイン産の生ハムが残ってるからこのRiojaワインと一緒につまみましょう。

仕事もうまく言ってるし、ランニングも続けて気分もいいからな木曜日もいいですよね☆

最近はランチタイムに9キロ走ってる。会社からDjurgårdenまで走って、Rosendalsを海沿いに走る。Djurgårnsbrunnで橋を渡って、反対側の海沿いを走って会社まで戻る。
そうすると大体9キロメートル。

今日も走ったし、火曜も同じコースを走ってからお昼を食べた。ユールゴーデンはとても素敵で、走ってると気持ちがいい。

今日は夕方から雨がざざぶりだったから昼のうちに走っておいて良かったーー!
午後5時に会社の窓からの雨降り模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!