2012-08-14

会社でもお祝い

月曜に会社に行ったら私のデスクが!
ハートのチョコレートだらけ。そしてメロン?!

私が父の日にメロンを送ることを知ってる社長さんがギャグでしたらしい。笑
そして花瓶に生けられたカワイイ花たち。
朝から嬉しい気分にしてもらったのに、ランチも社長のおごりで全員で私の誕生日ランチ。なんていい人たち。

午後14時半にいきなり大音量で50セントのIt's your birthdayが流れ、キッチンに連れていかれたらケーキとプレゼントが!
しかもケーキは同僚女子の手作り。
プレゼントはAmaroneワイン。ええ赤ワインもらっちゃった。

みんなでコーヒー飲んでケーキ食べて、わいわい。

こんな素敵なオフィスで働けて、幸せっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!