2015-02-07

風邪な彼に健康ジュースを

月曜からベビさんが風邪でしかも木曜に中耳炎が発覚。なのに旦那君が金曜から風邪でダウン。

私が何から何まで一人でしてるし、熱とか耳とかのせいで夜中何回も起きるベビさんの世話で寝不足で、かなり疲れてます。涙

そんな私のためにも風邪の彼のためにも、朝は元気のでるジュースを作ってます。
こんなジューサーで果物や野菜をガーーッと。
綺麗な色の濃い濃いジュース☆
めちゃくちゃ美味しいのです。
今朝はABCジュースですね。アップル、ビーツ、キャロット。
私はそれに生姜ひとかけとレモンを入れてパンチをきかせます。
生姜を入れると美味しいんですよー。

朝にこんなん毎日飲んだら体に良さそうですが、さすがに毎日とは行かず。週末は飲んでますが平日は時々、という感じです。
ケールやセロリがある時はグリーンジュースもしたりしてますが、ビーツを入れると甘くて美味しいのでビーツを入れる事が多いです。

あー早く風邪治って欲しい。

中耳炎のベビは薬二日目でもう結構元気な感じ。熱もないし、いつもみたいに一人で遊んだりハイハイして色んなところを探索してます。ほっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!