2015-02-02

音楽のある暮らし

じゃーん☆

学生の頃はピアノを弾いてた私。実家を出てからピアノを弾く機会なんて無かったのですが、彼がいきなりピアノをプレゼントしてくれました!

YAMAHAの電子ピアノです。
でっかい箱で送られてきて、私が組み立てました。笑
椅子とヘッドフォンも付いてました。

ベビさんも大喜び。私がピアノを弾いてるとハイハイして足下まで寄ってきて、あうーー、おおーー!っと歌ってるような感じの声を出します。

蓋を閉めると家の壁と他の家具との一体感があるのでさりげない感じでいいです。

見てるだけでもルンルンの気分にさせてくれます。素敵なプレゼント、ありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!