2015-02-11

キッチンのシリコンとの格闘

家のキッチンのシンクと木製のところの間、こんなことになってたんです。
隙間を埋めてるシリコンがボロボロ!!!
気になる、気になる。
でもこういうのってプロの人にやってもらうものだと思ってたのですが、シリコンって自分で買ってやる人も多いみたい。

というわけで!
やりました。
まず古いシリコンをとって、綺麗にみがく。

それからシリコンチューブで隙間を埋める。


なかなか上手くできました!!
初めてにしては、ね。

ちょっと達成感があって気分もいいです。笑

バスルームのシリコンもはがれてるところがあるので近々試みたいと思います。
でもシリコンが完全に乾くまで24時間なので、それを考慮にいれないと。

キッチンは乾く時間を考えずにベビさんが楽しそうに一人遊びしている隙に!という勢いでやったので、今夜はテイクアウトの夕飯になりそうです。むふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!