2015-02-07

手作りセムラでテンション上がる

やったーー!
彼ママの手作りセムラ。小さい小さいパンだったので二つずつ食べてやりました!
満足満足。ほんとコーヒーと合います。

しかも焼きたてのパンと、生クリームとアーモンドクリームを別々に持ってきてくれて、食べる直前に挟んだほうが美味しいからって。
午後のお茶の時間に生クリームをホイップしてたーーーっぷり挟んで頂きました。
粉砂糖なんて家には置いてないのでちょっとてっぺんが寂しそうですが、お味は最高☆

ちょっともっちり、そしてしっとりしたほんのり甘いパンに甘いアーモンドクリームと甘くない生クリーム。このコンビネーションが◎

今年のセムラ、5種類目となりました。むはははは

風邪のベビさんをここ一週間ずっと抱っこ抱っこだったのでもうヘトヘトでいつもお腹が減ってるような感じだったんですが、さすがに二個も食べると眠くなるくらいお腹も気持ちも満たされました。

そういう私も鼻水が足れてきてくしゃみが。。。
私まで風邪をひくわけには行きません。精神力で持ちきります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!