2015-02-04

バスタブキターーー!!!

たたーん☆

シャワーだけだった家のバスルーム。
やっとバスタブ買いました。
バスタブだけ買うつもりだったけど、結局シャワーも新しいのにしました。
シャワーは天井シャワー?とか言うのかな。頭の上からざーーっと雨みたいに降ってくるシャワー。ハンドシャワーと湯船に水を張るための蛇口も付いてます。ぴかぴか☆

彼はシャワーカーテンが嫌いなのでガラスドアでシャワーの横は仕切ってあります。

引っ越したときからあった曇りガラスのシャワードアを取り払ったのでバスルームが一気に広くなった感じです。こんなの。


閉めたらシャワーの所が見えないので、便利だったけどバスタブには不適ですよね。

今は白とメタル系とクリアガラスで統一感も出て、シンプル!大満足です。

うっれしいなーー!!
これからベビさんをお風呂に入れるとき、楽だし、一緒にも入れちゃう☆
ベビはまだ風邪が治ってないので今夜私一人で早速お風呂に浸かります。むふふふ。
キャンドルでも灯してリラックスしちゃう。

バスタブ取り付けの人たちが来てワクワクのベビさん。風邪でしんどいのにこの時だけはハイハイしてバスルーム見学に何度も言ってました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!