2012-06-21

Nacka Strandでディナー

昨日はNacka StrandにあるHotel J併設のRestaurang Jのクラブハウスでディナー。

遠くないけど今回初めてのナッカストランド。
 めっちゃ綺麗!

すごい。

クラブハウスのレストランはこんな感じ。
めちゃめちゃ素敵。

でも残念ながら食べたものは微妙だった。。。
ま、こんな超スウェーデンなところでコリアンパンケーキなどを注文した私も悪のだけど。

名前につられて、久しぶりにコリアン食べたいって、それで。。。

厚さ1センチ近くの葱入りのパンケーキの上にキャベツと人参の酢漬けみたいなのと、カリカリに焼いた鴨肉みたいなの。ソースは生姜のマーマレードみたいな甘いもの。ソースに青唐辛子が入ってた。

まあまあです。普通に食べられるけれど、全然コリアンじゃなかなった。

やっぱスウェーデン的なところではスウェーデン料理を注文しないとね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!