2012-06-06

また一ヶ月書いてない

自分のためにもしょっちゅう書きたいと思ってるのに、また一ヶ月あいてしもた!

ダブリンから帰って来てからの一ヶ月。
仕事で新しいことがまた始まって、それを同僚と二人でチームになってやってる。
しかもスウェーデンの夏休みシーズン前の忙しさでダブルパンチ。
でもプライベートも夏らしく頑張ってる私。笑

シャンパンクラブの一日を体験する土曜日はベリーダンスとサンバを体験し、シャンパンのテースティング、そして夜は女子15人でLemon Barでのディナー。



友達の家でブランチして夕方までしゃべりたくる日曜もあり。



そして待ちに待った車が来た!早速ドライブして近くの山


彼の誕生日だった週末はTexas Longhornでステーキ食べて、Hard Rock Cafeでデザートを食べて、次の日はクックパッドのレシピでイチゴのタルトを焼いた。

最近ずっと肌寒いストックホルム。夏とは言いがたい気温だけれど、太陽の照ってる時はやっぱり綺麗だ。

ここ一ヶ月の変化と言えば、週に3回走っていること。
火曜と木曜の朝、そして日曜の夕方。
ここ2週間は日曜に10キロずつ走った。

やっぱり走り出すと寝付きがいいし、体調もいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!