2012-06-12

夏は4時に退社

ひゃっほーい。
6月11日から8月17日までの約2ヶ月間、うちの会社は就労時間が1時間短くなる。

夏は夏を楽しもう!
という考えからきたみたい。

この会社3年目やけど、毎年めっちゃうれしいです。ありがたやありがたや。

夏就労時間の一日目の昨日は4時に切り上げて、ちょっとウィンドーショッピングに行って、同僚女子とスウェーデン映画Mörkt Vatten(暗い水)のプレミアを鑑賞。スリラーで結構どきどきさせられた。スウェーデン語も簡単だったので楽しめたのかも。笑

その後は友達の家に直行し、スウェーデン対ウクライナを観戦。
用意してくれたチリコンカルネとビールを飲みながら。

残念ながらスウェーデンは負けて、肩を落として家に帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!