2012-06-30

夏休みの始まり

今日から一ヶ月の夏休み!
次に出社するのは8月。すごいね、スウェーデンの有給休暇。

昨日調子に乗って遊びすぎたから今日は一日家でゴロゴロだった。

金曜日だった昨日、最後のメールを送って、パソコンを閉じて、テンション高めで夏休み最初のビールを飲みにSpymlenへいった。Humlegården内にある外のバー。
そこで同僚と冷たいビールを飲んだ。このとき午後5時。

何となくお腹が減ったので向かいにあるEastというレストランで寿司を夕食にした。
 私の寿司はClassic Sushi。イカが美味しかった。
ハマチもなかなか。でもやっぱりサーモンが一番美味しい。北欧ですからね。涙
美味しいトロとかカンパチとかブリとか食べたいなー
エビ天巻も美味しかった。
同僚女子はModern Sushi。
炙ったにソースがかかってる、変わったお味の寿司。すっごく美味しそうだったから次回はコレを食べようと思った。

寿司を食べたら、バーに移動してワインを飲んだ。

それからSturehoffに移動。同僚女子お勧めのSouth Sideというカクテルを飲みながらおしゃべり。

カクテル一杯飲んで帰ろうと行ってたのに気づいたら時間は午後11時半。

StureplanにあるSturecompanietというクラブに並ばずに無料で入れるチケットを彼と彼の同僚達が持ってたので0時頃に一緒にクラブへ入る。

ココからはノンストップです。
初Companiet、しかも夏休みの始まりというのもあり、テンション上がりっ放しな私は3時間踊りっぱなし。一緒にいた同僚も、彼氏の同僚達も、みんな踊りまくりジャンプしまくり。笑いまくり。めちゃくちゃ楽しい夜だった。

午前3時頃にそろそろ帰ろうかということになり、帰りにちょっと食べて、4時半頃に帰宅。

夏のストックホルムなので、午前4時半には空は完全に明るい。
アイマスクしてそのままお昼まで寝ましたとさ。

そんな金曜をすごしたら土曜はだらだらしますよね。笑
ちょと頑張って洗濯だけはした!

夕飯はタイ料理をテイクアウトしよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!