2012-06-08

MOODで仕事後の一杯

今日は友達と二人でMOODというモール内のタパスレストランBoqueriaで金曜の仕事後のビールを飲んだ。

でもやっぱり、タパスいっぱい食べることになった。笑

印象的なのは可愛くて美味しいミニバーガー。
ちなみにミニバーガーは50クローナ。

イカのフライも美味しかったし、海鮮マリネみたいなのも美味しかった。
はずれだったのは、豚肉を味付けしたのをカツっぽくあげたもの。
豚肉の味付けが甘くて。。。ちょっと、え?!って感じだったのです。

でもそれ以外はよかった。サービスもいいし、ワインもビールも美味しかった。

彼が風邪気味だったので早いこと切り上げて帰宅。
お土産は美味しいという評判のBröd&Saltのパンオショコラ。

でも味は普通でした。笑
ま、カリッとするところがカリッとしたたから普通に合格やけど、パンオショコラと 言えばココ!!という味ではなかった。

スウェーデンでパンオショコラ食べたの実は初めてだから、他のより美味しいのかも分からないけれど。
ま、久しぶりの素敵な天気だったから、ビールは一段と美味しかったから、すべてよし。

でも家に帰ったら彼の熱が38度5分もあってびっくりした。
リクエストで生姜入りのみそ汁を作ってあげて、Alvedon飲ませたけれど、早く熱が下がればいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!