2015-01-27

日本帰国時に食べたいもの

っていうリストを何となく書いてみたくなりました☆

母の作るトックのスープ。鶏ガラのスープに溶き卵ひらひら入れて、トックをやまもり入れたのに焼き海苔を散らしてスプーンで食べたい。

母の作るハンバーグ。ケチャップのきいたスパゲティが決め手。ポテトサラダとマッチ。

母のお好み焼き。うちは使い込んだ分厚い鉄板とガス火でプロ以上の美味しい広島風なんです。

タマキのパンドミとか分厚く切った食パン。日本の食パン大好き!バター塗りまくって食べます。

おはぎとか抹茶のスイーツ

ラーメンラーメンラーメン

讃岐うどん

実家の庭でやる焼き肉

てっちゃん鍋、もつ鍋系。

美味しい中華。スウェーデンではなかなかない美味しい中華料理。エビチリとか酢豚とか食べてビールが飲みたい。五目あんかけそばも食べたい。

魚の干物



つづく、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!