2015-01-08

一人の時間

一人の時間って、私にとっては大切なもの。
って最近しみじみ思いました。

30分でも1時間でもいいから一人で誰とも話さない誰にも気を使わない、時間。
そんな時間、一日に一回は欲しいです。

とはいっても乳児の母として毎日そういう時間を作るというのは簡単では無いですね。

今このブログを書いているこの瞬間、「一人」の時間なんです☆
彼は3週間の冬休みを終えて仕事へ、ベビさんはお昼ね、私は朝淹れたコーヒーの残りでコーヒー牛乳にして飲みながらユーハイムのクッキーを三つ食べながら書き物。

買いたいものリストとか、やりたい事リストとか、ベビさんの世話してると他の事を忘れやすいので書いておきます。

っと、ここまで書いた時にベビが起きましたっ!!昨日の朝の出来事です。笑
今日は彼の休み明け二日目。
彼は風邪で会社休み。なので金曜の今日は家族全員家にいます。汗

でも1人時間、作りました☆
ベビの昼寝の時間に合わせてベビーカーで散歩。ベビの寝てる隙にカフェで1人時間です。しょうもない、なんでもないこの時間にリラックスできるんですよね。
コーヒー飲みながらバン食べてます。

今からベビが起きるまで読書です。うふふー

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!