2015-01-22

日本帰国時にしたいこと

育休の最後の月である三月に日本帰国することにしました。
三週間の帰国ですがまたやりたいことがいっぱい。。。
前回はラーメンも食べず三週間が過ぎてしまったので。涙

何がしたいかなー大きなイベントが二つほどあるのでそれはとても楽しみ。

後はベビさんのための日本語の絵本をゲットしたい。

私の服。四月から仕事復帰だからそれも考えに入れて。産休、育休の間は新しい服がほしいとあまり思わなかったから。笑。授乳してばかりだから授乳しやすい服ばかりになってたし。

美味しいものを食べる。日本帰国時にはコレ大事。
ラーメン、寿司、焼き肉、美味しい豆腐、抹茶やあずきのデザート、おいしいキムチ、焼き魚、刺身。
こっちは魚の種類があまりないので日本にいる時に色んな焼き魚や干物を食べたい。
ベビさんにも美味しい日本の食べ物を味見させてあげたい。

って箇条書きにしようと思ってたのに全然思いつかない。笑

とにかく母の手料理が食べれるだけで嬉しい。

ベビと飛行機での旅は大変だろうけど、日本での楽しい三週間を楽しみに頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!