2015-01-22

我慢の限界


セムラの日は一ヶ月後なのに!

もう我慢できなくて一人でセムラ買って家で食べてしまいました。
一人で食べたの、初めて!!笑

火曜はベビさんのBabysim(赤ちゃん水泳)で、その帰りに一昨年めっちゃ美味しかったセムラを置いてるパン屋を通りかかったので我慢できずにお持ち帰り☆

セムラはボリュームすごいんです。ふつーに昼ご飯の代わりになります。お値段もそこそこしますよ。35クローナ。500円とか550円とか、それくらいですね。

このセムラを、家でネスプレッソ淹れて、かぶりつきました。
中はこんなんです。
カルダモンの入った甘いパンをくりぬいて甘いアーモンドペースとと甘くないホイップクリームがたぷーり。私は大好きです。生クリーム大好きだし、パンも大好きなので、最高です。

さてさて、セムラの日は今年は2月17日らしいので、それまでいくつ食べてしまうのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!