2014-03-30

今日から夏時間

スウェーデンは今日から夏時間に入ります!

時計を一時間進めて、日曜のスタートです。
といってもケイタイもパソコンもすべて勝手に夏時間になるから自分ですることは何もないですが。

今朝目が覚めると八時半。
ということはほんとは七時半だけど、夏時間だから八時半。

オレンジ一個食べてからいつもの朝の散歩へ。
太陽がとても気持ちいい☆
 だんだんと緑が出てきました。

 見えてませんが、今日はもりに住む小さいネズミみたいなのを見かけたんです。
この写真の真ん中に写ってますが、見えませんね。笑

こうやって気持ちよくあるくと50分くらいの散歩道。
毎週末、楽しく歩いてます。

そして。。。
猫がネズミ食べてるところを目撃してしまいました。

こんな感じで素敵な夏時間の始まりを過ごすことができました。

ベビさんは相変わらずとっても元気で、ぐにゃぐにゃとお腹のあちこちを押してきます。
体全体で動かはると、ちょっとお腹が痛いくらい。元気な証拠らしいので、胎動を楽しんでいます。

もう最近お腹がぽーんとでてて、鏡に映る自分の姿が面白い!
バスケットボール入れてるみたいに、お腹だけぽーんとでるなんて、面白すぎる。
あー後8週間くらいで妊娠生活も終わる。時間が立つのは速いなあ。
ベビさんがお腹の中で動くのを感じるのも後二ヶ月くらいか、と思うとちょっと寂しかったり。でも生まれてきたベビさんに会うのが楽しみで楽しいで仕方なかったりもする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!