2014-03-18

30週目とダンシングベイビー

30週目。元気よく過ごしています。

夕方以降に眠たくなるくらいで、夜も良く寝れてます。
体重増加は妊娠前にくらべて6キロくらい。日によって6.3キロとか。
お腹はかなり出てきて、コート来てても分かるようになりました。8ヶ月目ですものね。

10週後にはベビさんに会えてるかも、何て考えるとワクワクして仕方ないです。

妊娠が体にいい影響を与えてるみたいです。髪は抜けにくいし、つやつやでサラサラ。お肌はぴかぴか。いつもの気になる乾燥肌が嘘みたい。お腹は時々かゆくなるのでシャワーの後に毎日老いるを塗っています。

ベビさんは元気そう。ここ週間は毎日毎日ぐりぐりと中で動いてるのが分かるし、小さい突起がお腹のあちこちに現れます。足とか手でぐいっと押しているのかなーと思うと愛おしくてたまらないです。

仕事の引き継ぎも始めました。
9ヶ月くらい産休ととるつもりなのでしっかり引き継ぎしないと。その後は彼が9ヶ月の育休をとる予定で、ベビさんが一歳半くらいから幼稚園に入れるようにしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!