2014-03-16

ミュージカル、フラッシュダンスとイタリアンディナー

土曜日は女子四人でミュージカルを観にいってきました。
China TeaternでFlash Dance。

去年Dirty Dancingを観た同じメンバーです。笑
先週四人で集まってフラッシュダンスの映画版を観て、昨日ミュージカルにいってきたのです。私はフラッシュダンスの映画も観るのは初めてで期待してたのですが、映画はイマイチ。でもミュージカルはとっても良かった!!音楽は生演奏だったし、ダンスは迫力満点。

映画とちょっと違ってて、映画よりも内容が濃い感じ?

すっごく楽しかったー!!
休憩一回入れての3時間のミュージカルの間、お腹の中でベビさんは動きまくり。
やっぱり音楽に反応してるのかな。

ミュージカルの後はKungsträdgårdenの横にあるイタリアンでディナー。
 海鮮のリングイネを食べてデザートはティラミスとエスプレッッソ。
この午後9時のエスプレッソがたたってこの日は寝付きが悪く、寝不足な日曜日を過ごすことになります。

でも楽しかったからいいのです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!