2014-03-18

春が来た!と思ったら大雪


先週の日曜日は快晴。
咲き始めた春の花々がとてもかわいらしい。
朝の散歩も気持ちよく。
しかし気温はまだ低めで2、3度だったので暖かい部屋の中で読書したりして日曜を過ごしました。

そして月曜の朝起きて窓の外を眺めると。
真っ白!

雪が積もってる!!
一晩で8センチくらい積もったかな?

この日は雪が降ったりやんだりする冬の天気でした。
もう三月中旬なのに。さすがスウェーデンですね。

火曜は雪は殆どなくなって、いい天気でした。

日照時間はどんどん長くなっているので、春がいよいよやってきた☆という感じです。
もうすぐ夏時間に入るし、本格的に太陽の季節の到来です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!