2014-03-14

週末旅行はVidbynäsgårdへ

ラッキーなことに友達からお屋敷での週末一泊をいただいたので日本から帰ってきた次の週末にいってきました。
 五時半頃に到着。
 お部屋にはシャンパンとチョコレート。
 とってもカワイイ部屋☆
夕方のフィカを頂いてしばらくビリヤードをして遊んで、午後七時半から夕飯。
ワインの説明や料理の説明を聞きながらとても楽しいディナーをいただきました。

この時私は28週。
その頃からベビさんの動きがかなり活発になってて服の上からでもお腹がぐにゃぐにゃ動いてるのが分かるくらい。
足で蹴ってるというよりも全身でぐるぐる動いてる感じ?お腹が右から左へ、左から右へと動くのです。
不思議な感じ。

日曜の朝は贅沢な朝食をたっぷり頂いて、お屋敷の周りを散歩してから家に帰りました。

とても贅沢な素敵な週末を過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!