2011-04-27

Jazz、眠い次の日

ポスク休暇の最終日である月曜、夜にジャズバンドを見てきた。
場所はBernsというレストラン。
音楽が始まる前に行って、ちゃんとご飯も食べた。
Berns Asistiskaというアジア料理のレストランで食べたのだけれど、これはほんとに美味しかった。
今までで一番美味しいアジア系だったかもしれない。日本の中華みたいな感じ?
居酒屋みたいにじゃんじゃん持ってきてくれて、それをみんなで分けて食べる。



もうこの最後の味噌ダレステーキが死ぬほど美味しかった。
刺身の種類がこんなに豊富なのもスウェーデンでは珍しい。

音楽はNils Bergというサックスの人が主役だった。

すごく楽しい夜を過ごしたのはよかったけれど、遅くに家に帰ったので次の日のフィンランド出張がキツかった。

朝6時に起きて空港へ向かい、丸一日かけて3人のトレーニング、家に帰ってきたのは午後9時!
朝からもう眠くて眠くて。電車の中やら飛行機やら、座れるとこでは目をつぶっていた。笑

でもまぁ、久しぶりのヘルシンキはよかった!
オフィスの近くに手芸屋さんがあって、そこでちゃっかり糸やら鈎針やらも購入し、満足。

大きい通りで原発反対のデモをしてた。
FUKUSHIMAとかなんとか書いてあって、日本のことを思った。
今日はエアボランティアしよか。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!