2011-04-12

体調不良

今日という字を四文字熟語で。

朝、腹痛で目が覚めた。バスルームで顔を覗き込むと唇に熱の花が!!
お腹も痛いし会社を休みたい勢いやったけれど、午後からの大事なクライアントミーティングを考えると休めない。

ということで出勤。
普通にコーヒーとサンドイッチで朝食をとり、仕事を開始。
すると10時半くらいからふらふらしてきて、腹痛が戻ってきた。
え?ってびっくりするくらいの痛さで、家に帰るにも動けなかった。
しまいには気持ち悪くなってきて、吐き気まで。

横に座ってる女子に、大丈夫か顔が青いぞ、と言われながらもうなずくことしかできず。
一時間ほど苦しむと徐々にましになった。

なんだったんだ?

それからも気分はすぐれず。
お昼もほとんど食べれなかったけれど、午後2時からの会議にはちゃんと言った。

クライアント本社があるKistaでとある電話会社とミーティング。
15時半に終わって、それから直帰。

家に帰ってくるとお腹が減ったので冷蔵庫にあったパスタをレンジでチンして少し食べた。

今はソファの上でネットで新聞読んでた。

頭がすっきりしないし、気分もあまりよくない。

健康ってのは大切だなとこういう時にひしひしと思う。

なんでこんなに体調が優れないのかわからないけれど、今日はスウェーデン語クラスをすっぽかした自分を許して映画でもみて早く寝よう。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!