2011-04-03

バースデーパーティとワインと

昨日は友達の誕生日パーティがあった。

ちゃんと午後に10キロ走って、ご飯も食べて腹ごしらえをした。
夕飯は牛ひき肉のタコス。ソフトのトルティーヤに肉とアボカドとサルサたっぷりで食べて美味しかった。

バースデーパーティは夜9時集合で20人くらいでの集い。

今日は飲み過ぎない、二日酔いにならない、と心を決めていどんだFest...

ちびちび赤ワインを楽しんで、なくなったのでちょっと白ワインを飲んだ。
いろんな人と話が盛り上がって大笑いしたりしてたら、時間は午前3時!

え?!
って思いながら帰る支度をし、招待してくれたカップルにありがとうを言い、帰宅。
家に着いたのは午前四時。

飲み過ぎとはちがうかったけど、午前四時に帰ってきたせいで今日はしんどかったー

なぜか午前九時に目が覚め、それっきり寝れず。
あきらめてコーヒーを買いにいき、そのまま散歩へ。

散歩から帰ってくると朝ご飯のパンとハムを食べて、ベッドへ戻り、ポップコーンを食べながら映画を観た。

火曜にスウェーデン語のテストがあるのに勉強できる脳みそじゃない!

二日酔いというより寝不足で、思うようにやりたいことができない。

不覚である。

でもまあ、こういう日もあるのだ。と思って自分を慰める。

夕飯は豚のフィレ肉を薄くきって、豚の生姜焼き。
ブロッコリーと人参をゆでたのを添えて、炊きたてのご飯と一緒に食べた。

冷凍庫には、Konsumで買ったチョコチップアイスが。。。

たぶん、テレビを見ながら後で食べるのだろう。

頭が動かなくて何かいてるかもわからん。

その横で彼氏はポテトチップスをいい音たてながら食べててかわいい。

今から少し勉強して、後は編み物をしよっと。

ここ最近時々編んでる。帽子を一つと筒型の入れ物みたいなのを作った。
おとといは携帯ケースを編んでみた。


編み物って、何となく、リラックスできるから好き。
夢中になれるし、それが何かいい感じなのだろう。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!