2011-04-09

春風

ここ数日風が強い。

春の風?とか思いながら。

散歩中にもいろんな花を見かけるようになった。
Krokusと呼ばれる小さな花たち。
マンションの芝生や庭や森の脇道で咲いてる。

私は紫がお気に入り。

お昼から春物の服を見に行った。

GANTでフレンチスリーブのボタンダウンを一枚、Filipa Kでさらさら素材のうすーい長袖を一枚かって、お昼はフィッシュスープを食べた。ギャントもフィリッパコーもスウェーデンブランドの服。

帰り際にのんだカプチーノがとても美味しくて、嬉しくなった。


買い物の後は家を掃除して洗濯。
バスルームとキッチンを彼氏がぴっかぴかに掃除してくれてびっくりした。

料理はほとんど私がして、彼が皿洗いって感じ。
週末にささっと掃除するのは私ばかり。掃除機かけてトイレ磨くだけなんですけど。

だから今日一生懸命掃除してるのを見て、彼の協力具合を不満に思ってる自分がちょっぴり恥ずかしくなった。

掃除は一生懸命してるからまかせておいて(笑)私は洗濯をしといた。

掃除洗濯の後はレイジーにと、夕飯にはピザのテイクアウトとコカコーラというだらだら具合。

その後はポテトチップスを食べながら映画を見る予定。

緩慢な夕べですが、明日は15キロのランニングに出るつもり。
あー週末はいつもあっという間!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!