2011-04-24

パワー全開、休日

今日は連休4日目。
いつもどおり朝の散歩にいく。



ストックホルムの春だ。きれい。

散歩のあとはバルコニーでワッフルの朝食。
それから読書。

午後には近くのモールまで歩いていって、ずっと考えてたものを買った。

プランターと土、そして種。笑

母が送ってきたサムチュの種を巻きたくて、プランターを買おう買おうと思いつつ何週間かがすぎた。今日は17度のストックホルム。もう、今撒かずしていつまく!と思い、思い切って大きいプランタを二つ買った。
一緒に来たかれもエキサイトして、キュウリの種やら購入。

家に帰ってきて夕飯食べると午後7時。
夜に植えるのもなと思い、植えるのは明日にした。

夕飯はマグロのステーキ、ライム醤油とキュウリとスナックエンドウのサラダ。
ロゼのワインと一緒に食べた。ひさしぶりの魚はめちゃ美味しかった!

今は映画見る前にブッレを焼いてます。
カネルブッレとマンデルマッサのブッレ。
シナモンロールとアーモンドペーストのロール。

甘くてふわふわの焼きたてロールを食べながら映画を見るのが楽しみ☆

明るい時間が長いから体中にエネルギーが満ちてる感じ。
やりたいことが沢山。

明日が連休最後だー!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!